2019.01.05.エコプロ ツアー 大井沢 舎那山(しゃなざん)スノーシュー

エコプロ ツアー 大井沢 舎那山(しゃなざん)スノーシューの撮影に同行させていただきました!

本日のガイドは、絶好調~~~真鍋さん!とステキな女性ガイド2名。
お客様は総勢38名!・・大盛況!素晴らしいことですね(#^.^#)
大井沢温泉館 名湯『湯ったり館』にて待ち合わせです。





色とりどりのウエアーがとってもかわいいですね(#^.^#)



急登もなんのその!皆さん素晴らしい健脚(^^)/

雪の上では皆様・・童心に戻ります(^^♪

庄内と違って風の影響がないので、深々と雪が降ってきます・・キレイですね~(#^.^#)




大井沢 舎那山 頂上で、お決まりのバンザ~~~イ!
ここからは、大井沢の町が一望できる絶好のポイント。。
本日は残念ながら、ガスが濃いので大井沢の町は見えませんでした・・。
その裏は、絶好のダウンヒル・ポイント!皆さん張り切って参りましょう(#^.^#)


その先で、昼食です!
体が冷える前に、無駄な運動ダンスで体を温めます(#^.^#)
温まったところで、さ~出発!
最終急登・・皆さん元気いっぱい!

時折吹く突風が雪を舞い上げ、幻想的に!?冷たいってが(;'∀')



ガイド真鍋さんの特急ダウンヒル~~~(#^.^#) 素晴らしい足腰(;'∀')
お待ちかね~~~皆様も(#^.^#)










細尾根もなんのその!そんなところで記念撮影(#^.^#)
ガイド・クラさんの激ダウンヒル・・ううっさすが~~~(#^.^#)
皆様、準備万全の体制
とりゃ~~~!
頭から埋まります(^^ゞ



最後のダウンヒルポイントでも・・元気~~~(#^.^#)



神社にご参拝し
皆様、十分楽しまれましたか?
                            

                            

皆様、またお会いいたしましょう!

いや~~~楽しかった(^_-)-☆


+Steel+・・SPORTSTER PARTS
URL / https://steel.shopinfo.jp/
BLOG:SORA / https://bleu-sora-hd.blogspot.com/
CONTACT / https://ws.formzu.net/fgen/S61650018/
E-MAIL / steel.parts.style@gmail.com

〇 DRONE FIELD 〇・・「人と自然」感動を伝えたい!
URL / https://drone-field.amebaownd.com/
BLOG:SORA / https://bleu-sora-hd.blogspot.com/
CONTACT / https://ws.formzu.net/fgen/S12502796/
E-MAIL / aosora.daze@gmail.com

月山 バックカントリー 月山 スノーシュー 月山ドローン 月山 ドローンフィールド

コメント

人気の投稿