2019.01.09.月山 志津スキー場 バックカントリー

仲間と行く、今期初バックカントリー・・雪、多すぎ~~~敗退 (;'∀')

9:00に志津で待ち合わせ・・大雪で大渋滞・・皆さん、やっとの思いで到着💦
NEXTさん・ざくろさん・・今年度も、よろしくお願いいたします!

しかし、余りの雪の多さと風が凄いので姥沢はヤバイと判断!
っということで、足慣らしで志津スキー場としたのですが・・
だは~ラッセルで膝上まで埋まります(;'∀') さすが、積雪量、隠れ日本一!
さらに、重い雪質・・姥沢に行かなくて正解でした・・これでは遭難しちゃいます(;'∀')
普段なら10分位のところを、なんと30分(;'∀') 太ももがパンパンです(-_-;)

猛吹雪~~~( ;∀;)

さ~それでも期待してドロ~~~ップ・・。
全く浮かず沈没です(-_-;) スピードも出ず( ;∀;) 抜け出すのに時間と体力が~💦
まるで、底なし沼(-_-;)
時折、日が差すのですが・・一向に止まない雪と風!







それでも、3本・・変わらず失速(-_-;) 沈んでいきます( ;∀;)

散々な、バックカントリー?となってしまいました!
今日は諦めて、ざくろ号で遠征のミーティングをしながら昼食!
ざくろさん、コーヒー・リンゴなどなど、ありがとうございます(^^)/

帰るころ・・なに~~~晴れるって(;'∀')
弓張平公園下のブナが見事(#^.^#)

また、来週~~~不完全燃焼な1日でした(;^_^A


+Steel+・・SPORTSTER PARTS
URL / https://steel.shopinfo.jp/
CONTACT / https://ws.formzu.net/fgen/S61650018/
E-MAIL / steel.parts.style@gmail.com

〇 DRONE FIELD 〇・・「人と自然」感動を伝えたい!
URL / https://drone-field.amebaownd.com/
CONTACT / https://ws.formzu.net/fgen/S12502796/
E-MAIL / aosora.daze@gmail.com

コメント

人気の投稿