2019.01.14.エコプロ ツアー月山 上皮松谷地・下皮松谷地(湯殿山) スノーシュー

2019.01.14.エコプロ ツアー月山 上皮松谷地・下皮松谷地(湯殿山) スノーシューに参加して参りました。
昨日に続き、沢山のご参加とご協力、大変ありがとうございました(#^.^#)

何と、3日目の正直!晴れ~~~(^^♪・・The DAY!のスタートです!(^^)!

風も穏やか・・風速3~4mってところでしょうか!?
絶好のドローン日和です(#^.^#)

上空150m!快調です(^^♪

志津を出発・・旧R112を通り、向かいます!



しかし、ここ数日間、降雪無・・暖冬ですね~・・。


本日のアシスタント ・・おちゃめなカワイイガイドの今田さん(^^♪

青というより藍色!?白と青が眩しい~~~(^^♪
六十里街道から、徐々に高度を上げていきます!
影もステキですね~~~(^^)/

色とりどりのウエアーとザックが雪に映えます(#^.^#)

絶景、上皮松谷地!
ここで、ガイドの白田さんが名言!・・これは正に「月山ブルー」・・っと!(^^)!



歩けるコンディションでしたので、さらに足を延ばし上皮松谷地まで行くことに。






ダウンヒルは、爆リアクション・・炸裂(#^.^#)






本日も並びました・・一斉ダウンヒル~~~!(^^)!





ここでも炸裂~~~( ;∀;)


旧R112脇の雪庇でダイビング!(^^)!
凄さが感じられますね(^^ゞ

誰が作ったか・・雪だるま・・ステキなはからいに感動(^^)/

以前からやってみかたっか「ハイタッチ」!(^^)!




The DAY!
まだ始まったばかり・・まだまだ、こんな日が待っているかと思うと、わくわくしますね(^_-)-☆

本日も、皆様の沢山のご好意とご協力に感謝・感謝、ありがとうございました!


+Steel+・・SPORTSTER PARTS
URL / https://steel.shopinfo.jp/
CONTACT / https://ws.formzu.net/fgen/S61650018/
E-MAIL / steel.parts.style@gmail.com

〇 DRONE FIELD 〇・・「人と自然」感動を伝えたい!
URL / https://drone-field.amebaownd.com/
CONTACT / https://ws.formzu.net/fgen/S12502796/
E-MAIL / aosora.daze@gmail.com

コメント

人気の投稿