2019.01.26.エコプロ ツアー 西川町 天狗山 スノーシュー

エコプロ ツアー 西川町 天狗山 スノーシューに行って参りました。
今回も18名の大勢のご参加者です(#^.^#)
翌日撮った早朝の「天狗山」・・キレイな形の山です(#^.^#)

いい映像が撮れますように!(^^)!
本日は、 ラーメンランチセットツアー(^^♪ 西川町で人気の「美どり亭」様で名物「納豆ラーメン」を帰りにいただきます(#^.^#)
美しい寒河江川を渡り、民家の脇からハイクアップです。

看板より神社に向かってハイクアップ!
お~小高くなっているので、中々の景色(#^.^#)
ここでガイド倉本さんよりここで咲く花のご案内(^^♪
ガイド倉本さんのパホーマンス!お客様から「お~~~~」の声!(^^)!
エコプロガイドの皆様は、芸が達者です!
昨日は風もなく、深々と雪が降ったのでしょう!?樹氷がびっしり・・雪桜(^^♪
天狗山は小さいながら、急登が続き登り応えがあります💦
あら・・ご夫婦?ではありません。大常連のS様とガイド真鍋さんです・・偶然、同じ黄緑"(-""-)"
赤松の枝から、タラの芽が・・凹みに土がたまり、偶然そこにタラの芽の種が・・。
さ~もうすぐ、天狗山頂上!・・結構きわどい(;^_^A
ハイタッチ~~~(#^.^#)
天狗山の頂上!!! 西川町が一望できる、山形百名山の一つです・・素晴らしい(#^.^#)
小雪ですが風もなくドローン・・行けそうです(#^.^#)


これ見ると、天狗山の頂上のきわどさが(;'∀') 皆様、平気なんですよ(;´・ω・)

変える頃は、若干雪が重く、いつものダウンヒルはお預けです。
 転ぶ転ぶ(;'∀')




「美どり亭」様です!
名物「納豆ラーメン」をいただきます ~~~(#^.^#)
うまかったです!(^^)! 近くにお寄りの際は、是非とも(^^♪

あいにくの曇り空ではありましたが、皆様はいつも元気よく、ステキです(#^.^#)
本日も、ご協力、大変ありがとうございました。

お楽しみの動画は後程!


+Steel+・・SPORTSTER PARTS
URL / https://steel.shopinfo.jp/
CONTACT / https://ws.formzu.net/fgen/S61650018/
E-MAIL / steel.parts.style@gmail.com

〇 DRONE FIELD 〇・・「人と自然」感動を伝えたい!
URL / https://drone-field.amebaownd.com/
CONTACT / https://ws.formzu.net/fgen/S12502796/
E-MAIL / aosora.daze@gmail.com

コメント

人気の投稿