2019.01.27.エコプロ ツアー 間沢スキー場 スノーシュー

昨日に続き、エコプロ ツアー に行ってきました。間沢スキー場 里山スノーシューです(#^.^#)
間沢スキー場は通称で、西川町民スキー場です。
昨日の疲れが、若干残っておりますが、曇りで風が少ない予報・・張り切って参ります!(^^)!
西川町のコミュニティーセンター「あいべ」に到着したら、青空が~(^^♪
なに~~~いい予感!(^^)!
写真真ん中が、間沢スキー場(西川町民スキー場)です。。
天狗山もステキ!

スノーシューを手に持って乗車です。
間沢スキー場(西川町民スキー場)のトップです・・シングルシートのリフトですが、十分!
さらさらパウダー・・圧雪の脇にはパウダーゾーンも・・いいかも(^^♪
斜面は、急斜面・・整地より、パウダーゾーンが魅力!
間沢スキー場(西川町民スキー場)は、2面の斜面があるんですね~以外に大きいです。
頂上まではさほどではありませんが、その先のわらび園を目指してハイク!
気温が低いので、スノーシューでも歩きやすい(#^.^#)


時折、青空が~(^^♪
 間沢スキー場(西川町民スキー場)TOPより!
天然?何という偶然(#^.^#) ちょっとなめてました・・ステキ過ぎ~~~(^^♪

なぬ?時折、突風~~~(;^_^A しかし、幻想的な風景です(#^.^#)
さ~もうすぐ観光わらび園のTOP~~~ステキ(#^.^#)

観光わらび園TOPで昼食・・ドローンでパシャ(#^.^#)
観光わらび園といっても広大です!
動画があるので、出し惜しみます(^^)/
最近、お決まりになった「一斉ダウンヒル」・・いいロケーション(^^♪
重い雪質ながらも、皆様、精一杯走っていただきました・・感謝・感謝・ありがとうございます(^_-)-☆
いや~~~当方の膝も、パツンパツン(;^_^A

のんびりと戻ります・・いや~~~ここ、好きかも(^^♪
どこからか降ってくる雪が日差しに照らされ、キラキラと(#^.^#) いい日です(^^♪
間沢スキー場(西川町民スキー場)脇のパウダーゾーン(重い雪)で、最後の力を振り絞って、ダウンヒル~~~!(^^)!

西川町民スキー場ロッジ前で、大阪なおみちゃん ランク1位を記念と今日という日に
\(^o^)/~~~!

本日も、皆様に感謝・感謝!ご協力、ありがとうございました(^^♪

動画、ご期待を~~~!

コメント

人気の投稿