2019.01.12.エコプロ ツアー 月山 周海沼スノーシュー

2019.01.12.エコプロ ツアー 月山 周海沼スノーシューに行って参りました。

晴れの予報が直前で曇り・・若干、残念(;'∀')
しかし、張り切って参りました~~~(#^.^#)
月山 周海沼の上で、気の利いたことをしてくださっておりました~~~(#^.^#)
ミッキー?になっているではないですか(^^♪
皆様に感謝・感謝いたします~~~(^^)/

周海沼PV・・このシーンは無駄にできません・・お~プレッシャ~~~(^^ゞ
この空撮の後、すか~~~っと日差しが差し込め・・残念!

本日は、総勢17名!遠くからのご参加の方も・・感謝!ありがとうございます。
いつもの標識でバンザイ!積雪はもうすぐ平年並みに!
片栗粉のような雪質で歩きにくいです(;'∀')
それでも、ガイドの真鍋さんのフミフミで難なく歩けます・・さすが!


なんと、石跳沢(いしっぱね)が埋まってません・・雪が少ない上に暖かいですから(-_-;)

しかし、キレイです(#^.^#)
本日最大の難関の急騰では、スリップ~~~固まらないので、苦戦(;^_^A

無事にピークに!
時折、青空が見えてきました(#^.^#)

お目当ての、月山 周海沼です・・いっきに駆け下ります(#^.^#)
フラット・・素晴らしい眺めです(^^♪

いや~~~皆様、ステキ~~~かわいい~~~(´∀`*)
周海沼の上で大はしゃぎ・・割れないかな!?


お!この辺は、ざくろさんとバックカントリーでよく行く姥沢下ですね~(#^.^#)
お決まりのダウンヒル~~~!

待ちきれな~~~い(#^.^#)


皆様、一列になって・・せ~の!



エイリアンの子!?なかなかかわいいのですが~~~(#^.^#)

多少、雪が重くても、スーパー脚力でスタスタと駆けます(^^♪



早くも終盤・・ネイチャーセンター前の道路まできました。。


カナダ産のカラマツ?




さすがガイド!めっちゃ凄いジャンプ~~~(^^♪




志津野営場・・終盤です。

皆様の健脚には恐れ入りました(;^_^A
そして、とても美しい月山 周海沼を皆様と一緒に見れて、大変光栄です(#^.^#)
早々に動画PVを製作いたします~~~(^^ゞ

次回も、爆アクション!期待しております・・ご協力、ありがとぅございました(^_-)-☆


+Steel+・・SPORTSTER PARTS
URL / https://steel.shopinfo.jp/
CONTACT / https://ws.formzu.net/fgen/S61650018/
E-MAIL / steel.parts.style@gmail.com

〇 DRONE FIELD 〇・・「人と自然」感動を伝えたい!
URL / https://drone-field.amebaownd.com/
CONTACT / https://ws.formzu.net/fgen/S12502796/
E-MAIL / aosora.daze@gmail.com

月山 バックカントリー 月山 スノーシュー 月山ドローン 月山 ドローンフィールド

コメント

人気の投稿