2017.01.05.スキーうろこ加工

本日、やっとできてきました(^^♪
K2 バックドロップをうろこ加工していただきました!

登り返しが多いルート用であります(#^.^#) 市松模様カットです!(^^)!
ソールの40%程度、加工していただきました。
キャンバーの中心から若干下側にオフセットしてあります。
急登はできませんので、シールは必要です。あくまで移動・帰りでシール貼るほどではない
感じの登り用となります。
滑走性能は正直落ちますが、当方のレベルではあまり感じないかと!?

加工先は「ウロコスキーは楽しいよ」様です。個人でやっている方かな!?
興味のある方は是非覗いてみてください。
ちなみに、送料別で基本6,000円+ファット追加1,000円でした!

キレイに整然と並んでいます・・いい仕事しておりますね~!
ウロコスキーは楽しいよ様、ありがとうございました!

早く試しに行きたいものです(^^♪

コメント

  1. DAZEさん

    satohです。
    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    ウロコ板、楽しそうですね。
    よっぽど急な斜面は、トラバースすればシール無しで楽しめそうですね。
    ブログでのレポートなど、楽しみです。

    僕は、今年からテレマークに手を出してしまいました。
    先日、スキー場で練習してきました。

    今シーズン、機会があったら、ご一緒できればと思います。
    よろしくお願いします!

    返信削除
    返信
    1. k satohさん、あけましておめでとうございます!
      その節は、大変お世話になりました。

      それからK2がなかなか調子が良く長く使えそうなので
      思い切って、うろこ加工しちゃいました。
      レポは後程!

      お~テレマーク・・正にスキーの王者ですね(#^.^#)
      当方もスキーがもう少しうまくなったら考えます!

      機会があれば、テレマーク見たいものです!
      今年も、よろしくお願いいたします。

      削除
  2. シーズンあけましておめでとうございます!
    カッコイイ車になったんですね〜 裏山
    当方今シーズンはゲレンデで腕を磨いて春山に備える感じですかね。
    見かけたら声かけてくださいね〜

    返信削除
    返信
    1. むっちーさん、あけましておめでとうございます!
      今年も、よろしくお願いいたします。

      車、気が付きました!?
      スパイクの車検が高額で・・新車のフリードも考えたのですが
      思った以上に高額・・で、フリードより安い中古をです(^^

      むむ!それ以上うまくならないでください(^-^;
      是非とも、よろしくお願いいたします。

      削除

コメントを投稿

人気の投稿