2017.01.17.近所&さんゆうパウダー練習

朝起きたら、晴れ間が~近所の土手にで写真を撮りに!

こんな日もあるんです。

日が出る前は、深々と雪が降っていました。
桜の枝には樹氷がついてキレイです!





 
普段はただのヤブですが、雪が付けば一変!ステキな光景です(#^.^#)

 
月も参加!
 

少し明るくなってまいりました。
 
土手はしばらく通行止めですね!
 


お天道様の登場!


荒々しさと美しさが共和しているよう!?



どんどん日が昇って参ります!
 



日が当たると格別!
 
 
 




さて、除雪します!

除雪が終わったらさんゆうスキー場に行ってみようかと!
この雪です。パウダー練習ができるかもしれません。
鳥海山の絶景写真ポイントより・・よく見たら、手前の木に雪が無い!?
荒々しい山肌・・ステキです(#^.^#)

さてさんゆう・・雪が少ないな~寝雪の上に10cm程度の降雪。
ハイクアップ・・一人おりました・・当方はメインで滑りますか!

さて、滑ってみます!・・まずまず・・本日はK2・・キャンバーは難しい(^-^;
さて2本目・・やば!早くも気温が上がってきました。雪が緩んで・・。
もう一人の方が下に行ったようなので、上まで。


滑ってみます・・重くなってきました。スキーが取られます。

どんどん雪が・・そろそろ帰って仕事します!

コメント

人気の投稿