2017.01.15.最上川スキー場跡

毎日降り続く雪・・嬉しいのですが、降りすぎ(^-^;
月山の予定をしてましたが断念し、今期初の最上川スキー場跡へ!

本日は大いなる大先輩Nextさんと共に。

時折ホワイトアウトで見えず・・こういう時こそ最上川っと期待大(#^.^#)

お~たっぷり雪がある(#^.^#)
むむ!あるようでやっぱり少ないような!?
準備をして連絡通路の階段へ・・埋まる~底なし(;^_^A  全く雪が無い状態から一気に降ったので
寝雪になっていない!

なんとか連絡通路の階段を登りシールを付けハイクです・・膝近くまで埋まります(;^_^A


あら!?ヤブっぽいです。
登れば少なくなるかと思い・・。


ヤブが少なくなるどころか多くなったような!?ヤブが立ちふさがります(;^_^A
スノーホールが所々に・・ポールが全て埋まっていきます。



第2ゲレンデ中腹あたりで進めず。。
ドロップ準備・・スキーを脱いだら埋まる~~~(;^_^A

ドロップというより下りてきました。滑った感、全くありません(-_-;)
まったくいいところなしでした。駅舎で昼食・・。


ととくさと帰って除雪します(#^.^#)

帰り際、晴れ間が・・。
今年はまだBCしてません(^-^;

Nextさん、吹雪の中、車の運転、ありがとうございました。
今日も大変お世話になりました。

コメント

人気の投稿