2018 バイクトゥーバーフェスタinアズテックミュージアム 27日

27・28日の2日間、仙台でハヤサカサイクル様主催
「バイクトゥーバーフェスタinアズテックミュージアム」が開催されました。

Steelとして、参加をさせていただきました。
ハヤサカサイクル様には、心より感謝申し上げます。大変ありがとうございました。



朝3:30、テントに当たる雨の音で目が覚めました・・雨です(-_-;)
かなりの大粒・・カッパを着て出発です。

迷いました~~~途中、橋と道路の間の鉄板で滑り転びそうに(;^_^A
8:30、やっとアズテックミュージアムに到着です。
スタッフの方々が、試乗車の準備をしておりました。若いのに、いい仕事してました(#^.^#)
当方は、その脇に場所をいただきました・・ハヤサカ様に、感謝申し上げます!

ずらりと並んだ最新のバイクです!国産メーカーとKTMっとハーレーです。
まだ雨ですので、試乗のお客様は少ないのですが、おいでいただいたお客様は、ご購入本気モードです(#^.^#)
場所をご提供いただいた感謝を込めて、微力ながら当方もお手伝いをさせていただきました!

ハーレーで一番人気は、ツーリング系です・・今アメリカで、カスタム流行ってますので!
少し小雨になるころには、続々と試乗のお客様が・・若者も沢山ですね~~~(#^.^#)
バイクの若者離れがうその様です!

会場内は、沢山の人です(#^.^#) 素晴らしい~~~(^^♪

午後にはすっかり晴れ、大盛況となりました。。

当方のスポーツスターにも興味を抱いていただいた方も沢山おられました。
「カッコいいですね~」「いくらかかっているんですか~?」「このまま販売していますか?」
などなど・・感謝・感謝~~~ありがとうございます(^^♪

お陰様で、30枚用意していた名刺が残り少なくなってしまいました‥嬉しい悲鳴です(#^.^#)

スポーツスター・カスタムで悩んでおられる方は、ご一報ください!
お安く!カッコよく!を提案いたします(#^.^#)
ハヤサカサイクルとSteelに、お任せください!


8時過ぎにエコキャンプみちのく様に到着・・コンビニで弁当を買ってきました。
キャンプ場近辺からは強風で、走っていると流されるほどです(;^_^A

テントは無事でしたが、長く使っているものですがら、撥水性が・・。
メインてしないといけませんね!

遅くなりました・・温泉に間に合わず、100円シャワーで我慢・・寝ます!

+Steel+・・SPORTSTER PARTS
HP-URL / https://steel.shopinfo.jp/
CONTACT / https://ws.formzu.net/fgen/S61650018/
E-MAIL / steel.parts.style@gmail.com

コメント

人気の投稿