2018 バイクトゥーバーフェスタinアズテックミュージアム 28日

27・28日の2日間、仙台でハヤサカサイクル様主催
「バイクトゥーバーフェスタinアズテックミュージアム」が開催されました。

Steelとして、参加をさせていただきました。
ハヤサカサイクル様には、心より感謝申し上げます。大変ありがとうございました。


2日目は、朝から快晴の空です(#^.^#)
あの強風はどこへ?
早めに起床し、テントなど全て片付け、バイクに積み込んで出発です(#^.^#)
寒いですが、清々しい~~~(^^♪


昨日とほぼ同じところにスポーツスターをおかせていただきました!
流石、ハヤサカ様・・すっかり準備ができておりました・・素晴らしい~~~(#^.^#)
早速お客様が続々とご来場!


あっという間に、駐車場はお客様のバイクで埋まりました(;^_^A
試乗がメインですね~・・その後の営業はお任せください(^^)/

試乗帰りのお客様が、当方のスポーツスターを見ていただきました!

カスタマイズ・・お待ちしております(#^.^#)

そうそう、先日新庄産業まつりにおいでいただいたお客様が、ご夫婦で来ていただきました!
本格的なスポーツスター・カスタムのご相談をいただきました!
わざわざ、ご足労いただき、もう~感無量~~~感謝・感謝!ありがとうございます。

お~懐かしのx4・・今でもステキなバイクです(#^.^#)

16時を過ぎる頃、やっと落ち着きました。大変忙しい1日でした!

ハヤサカ様のイベントでは、ネット販売には無い
「人と人を大切にする!」そんな心意気を感じました。
スタッフの皆様の体力と心意気も、素晴らしい~~~感動しました!

大変、勉強になった2日間でした・・ありがとうございます。

ご来場いただきましたお客様・ハヤサカサイクル様・スタッフ一同様
この場を借りて、改めて、感謝申し上げます。ありがとうございました!

当方も、皆様のために、より良い製品を心を込めて制作して参りたいと思っております!

来年も、よろしくお願い申し上げます!


追記
16:30過ぎに、会場を後にしました。
仙台は都会ですね~~~渋滞に巻き込まれ、抜けるのに3時間かかりました。
その後、関山峠の途中から、道路が濡れ状態になり、尾花沢~雨・・(;^_^A
自宅に着いたのは、21時過ぎでした(;'∀')

+Steel+・・SPORTSTER PARTS
HP-URL / https://steel.shopinfo.jp/
CONTACT / https://ws.formzu.net/fgen/S61650018/
E-MAIL / steel.parts.style@gmail.com

コメント

人気の投稿