2018.11.18.冬・BC(バックカントリー)の準備

やっと、ぐっと冷えてきました!半月ぐらいは遅いでしょうか!?
月山の頂上付近が真っ白(#^.^#)そこで、冬の準備をいたしました。

網戸を外し洗い収納し、スコップなど除雪用品を出し、スノースクレイパーを車に入れました。
除雪機のオイル交換などの整備とタイヤ交換まで手が回らず・・次回です。

さて、BC(バックカントリー)の準備です。
シーズン初めは、K2バックドロップです。シーズン初めだけホットベースワックスします。
後は、スプレーワックスです・・以外に雑ですが(#^.^#)
問題が・・ブーツ左側のインナーの破損です(-_-;)前シーズン中盤に壊れたことに気が付き
補修用ストレッチジャージとその上にシーリングをして直したのですが・・
しかし、剥がれておりました(^^ゞ

インナーのみ新品で購入しようと確認したら、なぬ?インナーの設定がなく売ってないとのこと(;'∀')

え?新品ですか・・今期は、スポーツスターパーツの開発費にお金が~~~無理(-_-;)

今期も直すことにいたしました。

が、小さなアイロンで頑張るのですが、うまく届きません(^^ゞ
無理すると、熱で他を痛めてしまいます(-_-;)
そこで届かない部分は、縫うことに・・! すみません、雑ですが💦
インナーソールの下になるようすると、押さえられますね!
そして、貼ったところに負担をかけないようにするため、ドライファストルブを噴射!
するするして抵抗が減り破れにくくなります(#^.^#)

何とかなりました~~~(^^♪

今期、もてばいいのですが~~~・・。


+Steel+・・SPORTSTER PARTS
URL / https://steel.shopinfo.jp/
BLOG:SORA / https://bleu-sora-hd.blogspot.com/
CONTACT / https://ws.formzu.net/fgen/S61650018/
E-MAIL / steel.parts.style@gmail.com

〇 DRONE FIELD 〇・・「人と自然」感動を伝えたい!
URL / https://drone-field.amebaownd.com/
BLOG:SORA / https://bleu-sora-hd.blogspot.com/
CONTACT / https://ws.formzu.net/fgen/S12502796/
E-MAIL / aosora.daze@gmail.com

月山 バックカントリー 月山 スノーシュー 月山ドローン 月山 ドローンフィールド

コメント

人気の投稿