2018.11.17.さらばSONY

数年前に新しいTVを買ったので、ガレージ用オーディオとして使っていたSONY AVアンプ。
以前から調子が悪く、左側の音量が低くなり、サブウーファーも出なくなりました(´;ω;`)

買い替えることにしました・・約20年間ありがとう~~~さらば、SONY!

そうやって、アンプが壊れていき、スピーカー・サブウーファーが残ってしまいます💦
そこで残ったスピーカーを活用させるために、Amazonでアンプを購入。
LEPY社コンパクトオーディオアンプ  LP-168PLUS
出力45W+45W+68W 2.1chハイパワーアンプ
Bluetooth接続対応 USBメモリ再生機能
5Aアダプター付属

コンパクトでいいですね~
 サブウーハー調整ができるのはうれしい(^^♪
Bluetooth があるので、メディアがいらない(^^♪

ガレージ用とはいえ仕事場ですから、そこそこの音が出ればと!
カタログでは、出力45W+45W+68W・・とあるが果たして・・!?

セッティング・設置して・・

前のアンプがダメだったこともあってか、こもった感じがなく最高です(^^♪
サブウーハーも重低音バッチリ(^_-)-☆

低音が高まると青いLEDが光っちゃいます・・男心をくすぐりますね(#^.^#)

またレビューなど見てみると「エージング」が必要とのこと!?
詳細リンク:https://www.ippinkan.com/cm/setting_1/setting_new1.htm
バイクと同じく慣らしのようなものが必要なんですね!?
エージングでより一層いい音になるそうです。

当方には十分満足できるアンプでした(^_-)-☆


+Steel+・・SPORTSTER PARTS
URL / https://steel.shopinfo.jp/
BLOG:SORA / https://bleu-sora-hd.blogspot.com/
CONTACT / https://ws.formzu.net/fgen/S61650018/
E-MAIL / steel.parts.style@gmail.com

〇 DRONE FIELD 〇・・「人と自然」感動を伝えたい!
URL / https://drone-field.amebaownd.com/
BLOG:SORA / https://bleu-sora-hd.blogspot.com/
CONTACT / https://ws.formzu.net/fgen/S12502796/
E-MAIL / aosora.daze@gmail.com

コメント

人気の投稿