2018.11.08.眺海の森松山・・鍛錬トレッキング

冬目前!しばらくは、眺海の森松山・・鍛錬トレッキングです(#^.^#)

本日は、先日より2kg多く詰め込んでみました(;'∀')
7:30スタート・・寒いはずですが、大汗が出てきます💦



中間辺りの紅葉が進んでます。4日間でどんどん下りてきています。





色が出ませんね~~~!?コントラストを抑えて撮りました!










もう少しで頂上です・・大汗~~~💦
頂上(#^.^#) 写真を撮りながらで、4分遅刻~~~34分(;^_^A



写真かぶってますが、ご了承ください!でも、先日より空が青いです(#^.^#)









 胎蔵山!


スキー場より・・写真愛好家の方々が続々登場!
望遠のついた一眼と三脚を持って・・!
とっとと戻って仕事します!



来週あたりには、紅葉は終りでしょう!?
寂しくなります。

雪が月山を覆うまで、しばらくは大汗かきに、お世話になります(;^_^A

+Steel+・・SPORTSTER PARTS
URL / https://steel.shopinfo.jp/
BLOG:SORA / https://bleu-sora-hd.blogspot.com/
CONTACT / https://ws.formzu.net/fgen/S61650018/
E-MAIL / steel.parts.style@gmail.com

〇 DRONE FIELD 〇・・「人と自然」感動を伝えたい!
URL / https://drone-field.amebaownd.com/
BLOG:SORA / https://bleu-sora-hd.blogspot.com/
CONTACT / https://ws.formzu.net/fgen/S12502796/
E-MAIL / aosora.daze@gmail.com

コメント

  1. DAZEさん
    こんばんは!お久し振りです。
    鳥海山 白くなったんですね。
    連日の鍛錬登山お疲れ様です。冬支度万全ですね。
    おいらはこちらに帰って早一年、動いてないので休養は
    十分過ぎるほどです。
    今シーズンもまたお誘いください。
    よろしくお願いします。


    返信削除
    返信
    1. NEXTさん、お世話になります。
      今年は暖冬気味、大変暖かいですので、大分遅れての雪です。
      でも、豪雪地帯の月山では、関係ないかと(;'∀')
      今シーズンも、よろしくお願いいたします。

      削除

コメントを投稿

人気の投稿