2018.11.12.今シーズン 本当に最後のツーリング!「エコキャンプみちのく」様へ

相棒のDIOが休めるというので、今シーズン 本当に最後のツーリングで
「エコキャンプみちのく」様に行って参りました。

実は「雁の里」の予定でしたが、雨・・もしやと思い宮城白石の予報を見たら晴れ(#^.^#)


12日(月)
近くのセブンイレブンで待ち合わせ・・9:00に出発!

前回で道を覚えていたので、すんなりキャンプ場近くのスーパーに到着(#^.^#)買い出し!

ゲートまで、素晴らしい風景を堪能できます(#^.^#)
13:00にエコキャンプみちのくさんに到着!
先日より紅葉が進んでますが、まだまだ楽しめそうです(^^♪
今回、新たな発見・・炊事場の蛇口からお湯が出ます( ;∀;) 凄い!
油汚れもスッキリ~~~(#^.^#)

良さげな場所を確保(^^♪~~~!


ではささっとテント張り!

楓の色が素晴らしい~~~(^^♪




の~~~んびり過ごします(#^.^#) いい時間ですね~~~(^_-)-☆
ちょっと早いのですが、飲んじゃいます(#^.^#) 本日は、毎度おなじみ塩鳥鍋!
若いDIO分も分もありますから、大鍋です!じっくり鳥を煮込みます(^^)/
穏やかな夕暮れです!

至福の時間です(#^.^#)
 お風呂に参ります。

どこかのホテルのような入り口・・テンションマックス(^_-)-☆
温泉の後は、じっくり煮込んだ鳥鍋をいただきながら、DIOと宴です(#^.^#)
しめにはうどんをいただきました!
紅葉した楓の葉がさらさらと落ちてきました。秋も終わりですね~。。

13日(火)

本日も、いい天気です(#^.^#)
パーコレーターでコーヒーでも(^^)/
ちょっとお散歩・・すぐ近くはダムの釜房湖。

楽しい時間は短いものです(-_-;)

 ・・9:40そろそろ出発です!


管理棟にご挨拶をして・・。

エコキャンプみちのく様を後に・・。

 釜房湖に寄って・・。



 帰り道は秋保方面から(#^.^#)

いい旅でした。いいツーリングでした!いいしめでした(^^♪

今シーズンも、仲間たちに感謝・感謝!素晴らしいバイクシーズンでした(#^.^#)
ありがとうございました(^_-)-☆


+Steel+・・SPORTSTER PARTS
URL / https://steel.shopinfo.jp/
BLOG:SORA / https://bleu-sora-hd.blogspot.com/
CONTACT / https://ws.formzu.net/fgen/S61650018/
E-MAIL / steel.parts.style@gmail.com

〇 DRONE FIELD 〇・・「人と自然」感動を伝えたい!
URL / https://drone-field.amebaownd.com/
BLOG:SORA / https://bleu-sora-hd.blogspot.com/
CONTACT / https://ws.formzu.net/fgen/S12502796/
E-MAIL / aosora.daze@gmail.com

コメント

人気の投稿