2018.10.26.エコキャンプみちのく様

ハヤサカサイクル様主催の「バイクトゥーバーフェスタinアズテックミュージアム」に参加するために
前泊場所として、「エコキャンプみちのく」様に行って参りました(#^.^#)

フェスタは2日間ですから2泊必要で、近くに手ごろなホテルがなかったため
若干遠かったですが、エコキャンプみちのく様をチョイス!
ま!以前から行きたかったキャンプ場ですし(^^♪

キャンプ場までは、約3時間半ですから湯余裕を持って出ました。
 最上川の白糸の滝ドライブインで、着こみます(;'∀')
放射冷却で激寒です(;'∀') 紅葉はまだ先の様です。

関山峠は、道路工事でちょくちょく渋滞です・・秋の風物詩のようなものですね!?

12時過ぎに、エコキャンプみちのくに到着です。
国道から入って5分位の長~~~い道の奥に管理棟がありました!
キレイ!素晴らし~~~キャンプ場です(^^♪
想像以上に大きいです(#^.^#)

紅葉もそろそろ・・いい感じです(#^.^#)
明日に備えて、ペグを全て打ちました!タープなしの木陰に設置いたしました。・・。
実は明日、暴風雨の予報(;´・ω・)



炊事場がキレイ過ぎます~~~素晴らしい(#^.^#)
汚すさないように使わせていただきます!
宿泊者専用の温泉です。ロッカーも充実してキレイです!
ただし、石鹸・シャンプー・ドライヤーは持参のこと。
穏やかな夕方です・・明日が荒れるなんて・・(-_-;)
本日も、塩鳥鍋と「金のビール」で乾杯です(#^.^#)
明日に備え、早々に就寝いたします・・。

広大な敷地にも関わらず、大変キレイに整備されています。感動!感謝!
素晴らしい~~~(^^♪

来年、また伺います~~~ありがとうございます(#^.^#)


+Steel+・・SPORTSTER PARTS
HP-URL / https://steel.shopinfo.jp/
CONTACT / https://ws.formzu.net/fgen/S61650018/
E-MAIL / steel.parts.style@gmail.com

スポーツスター,sportster,harley-davidson,ハーレーダビッドソン,パーツ,parts,カスタム,庄内,酒田,キャリア,ナンバー,ナンバーステー, ツーリング,キャンプ,キャンプ ツーリング,

〇 DRONE FIELD 〇・・「人と自然」感動を伝えたい!
HP-URL / https://drone-field.amebaownd.com/
CONTACT / https://ws.formzu.net/fgen/S12502796/
E-MAIL / style.daze@gmail.com

月山,Gassan,バックカントリー,BC,春,新緑,夏山,秋,紅葉,冬,雪,ドローン,Dorone,空撮,プロモーション,PV,エコプロ,弓張平,志津,温泉,西川町,山形県

コメント

人気の投稿