2018.11.09. 箸置き・ナイフレストで困ってませんか?

箸置き・ナイフレストで困ってませんか?

Steelは、スポーツスター用パーツだけでなく、アイデアあるものを作っていこうと思って
以前、いつもお世話になっている「Ravi」 様 に箸置きを提案させていただきました!
Ravi:http://www.ravi-sakata.com/

箸置き!?されど箸置き!?実は3回程試作してようやくたどり着いた品です(#^.^#)

Ravi様はカジュアルなレストラン!なので、ホーク・ナイフ・スプーン(カトラリー)・箸
4本並べますが、それを支える横幅の長い箸置きがなく、ご苦労しておりました。

そう、意外に無いんです!?

そこで!
これ(#^.^#) 高さ・角度・奥行き・切込幅・切込の高さなどなど
基本、どんな形状のカトラリーでも、安定して乗せられるようにしました。(完全全てではありません)

基本はこの形を維持し、テーブルの歪みがあっても安定するよう、改良をして参ります(#^.^#)

そんなわけで、ただ伺うだけでは申し訳ないので、夕食をいただきました~(^^♪
お通しですが、しっかり作ってますね~~~つぶ貝のオリーブなんとか・・(;'∀')
激うまです(#^.^#)
アボカドと庄内産甘えびのサラダ(#^.^#) ねっとりがたまりません(^^♪
3色チーズ盛り合わせ(#^.^#) ブルーチーズがヤバイ(^_-)-☆
新鮮!庄内産真鯛のカルパッチョ!
季節の野菜とフグのフリットとフルボディーな赤ワイン(^_-)-☆


お料理・お店の雰囲気・スタッフの皆様・・
やっぱりRaviは、酒田で最高のレストランです(^^♪

毎度、ありがとうございました(#^.^#) 感謝・感謝~~~(^^)/

箸置き・ナイフレストをRavi様に無事納品いたしましたら、一般販売をいたします(^_-)-☆

Ravi
HP:http://www.ravi-sakata.com/食べログ:https://tabelog.com/yamagata/A0603/A060301/6000595/
instagram:https://www.instagram.com/ravi_sakata/


+Steel+・・SPORTSTER PARTS
URL / https://steel.shopinfo.jp/
BLOG:SORA / https://bleu-sora-hd.blogspot.com/
CONTACT / https://ws.formzu.net/fgen/S61650018/
E-MAIL / steel.parts.style@gmail.com

〇 DRONE FIELD 〇・・「人と自然」感動を伝えたい!
URL / https://drone-field.amebaownd.com/
BLOG:SORA / https://bleu-sora-hd.blogspot.com/
CONTACT / https://ws.formzu.net/fgen/S12502796/
E-MAIL / aosora.daze@gmail.com

コメント

人気の投稿