2016.01.06.湯殿山スキー場 足慣らし3

少し時間ができたので、湯殿山スキー場へ足慣らしに行ってきました。
今週末、エコプロBCツアーに備えて、体力作り、シール貼り・滑りの練習です!

湯殿山スキー場には、11:00頃に到着。

平日のスキー場なので、さぞ空いているかと思ったら、普段の週末より車がありました。
どこも雪が無いらしく、湯殿山スキー場に集まっている感じです(^_^;)
宮城・新潟・・はたまた山形からも。世の中どんだけ雪が無いんでしょう!
本日は、ホワイトドットスキーで練習です。
他にも人が・・普段、火曜日お休みの方なので「Tuesdayさん」と呼ばせていただきます。
鶴岡の方で、この辺のローカルな方・・いいルート知っているそうです(#^.^#)
とても、ステキな出会いに感謝です(^^♪
Tuesdayさんの滑り・・あら!ほう一方が登ってきます。仙台の方だそうです。
今日は穏やかな日で、日差しも>^_^<


雪質も良く、最高です(#^.^#)




ここいらで、ちょっと冒険・・リフトの跡を滑ります・・お~かなり急斜面(#^.^#)

仙台からお越しの方・・満喫されたでしょうか!?

本日は6本登り返しをしました。調子に乗って自撮りに挑戦です・・難しい~(^_^;)

万全とは言えませんが、エコプロツアー・・皆様にご迷惑がかからないよう行って参ります(#^.^#)

コメント

  1. お疲れさまです。
    火曜日さんはお友達です。
    週末までもっと積もれば良いですけどね。

    返信削除
    返信
    1. むっちーさん、お世話になります。
      やはりそうでしたか!
      ローカルな方々は、いろいろルート持っているんですね!
      関心いたしました(#^.^#)
      今度、ご一緒させてください!

      まだまだ雪不足です。
      このままでは月山以外でBCできないです(^_^;)
      こうなれば神頼み(ーー;)

      削除

コメントを投稿

人気の投稿