2016.08.11.ハーレー ダイナ FXDX テールレンズ交換

先日のツーリングで破壊されたテールランプバルブ!

もう古いものですから、レンズの防水パッドがボロボロでしたので
レンズごと変えることにしました。

ならLEDでしょう!

オークションで安く売っていたので早速落札・・送料入れて5,000円・・安い!
が、評価が悪いな~~~業者のようです。

発送の連絡も、ありがとうもなく2日後突然届きました・・評価悪いわけだ!

開けてみます・・箱がボロボロ・ガタガタ・・大丈夫?
何ともないようですが・・ん~作りが雑(;^_^A ナンバー灯が曲がってます(;^_^A
2~3年もてばいいか!気を取り直して配線作業!むむ、配線が多いな~?説明書無し(;^_^A
なら、仮止め・・純正→社外  黒→黒2本・赤→赤(ブレーキ)・青→青と白(ポジション)
のようにつないでみました。
お~~~カンが当たった(^_-)-☆
ブレーキを踏むと光りましたので、これでOK!です。
ギボシ作業・・W線、2個あった!買いに行かなくて済みます(^^♪
付属の防水テープ・・ねっかねか(;^_^A 剥がれない(;^_^A なんじゃこれは~(;^_^A
なんとか剥がして付けましたが、ねっかねか(;^_^A ないよりましでしょう!

取り付け・・むむむ!ネジの角度・場所が合わない(;^_^A なんとか強引に付けました。
若干、ずれているかな~~~真っ赤なテールレンズから、ボディー色に合わせてスモールに!
お~まずまず!次回はもっといいものを買いましゅ(#^.^#)
今回はとりあえずの対応です!

コメント

人気の投稿