2016.08.13.自転車

バイクも落ち着き、走ります(#^.^#)

6:30 朝飯前に出発~その方が痩せるらしい(^^♪
遠くに月山!朝のうちはガスもなくくっきり(#^.^#)
出羽大橋を渡り数少ない山へ
鳥海山もくっきり(#^.^#)
公益大脇の坂を登ります。 トップには遊心館・・キレイなところです。
登り切ったら下りで農道に入ります。日影なので涼しい・・というか寒いくらい(^-^;
いつもの逆の坂を登ります。浜中へ・・あれ!?大したことなかった(^-^;
夕日の丘キャンプ場・・人がいっぱい!よく整備されているキレイなキャンプ場です。人気です!

庄内空港・・。
黒森を回り込みキツイ坂を登り、遊心館から酒田市を眺めてから帰ります!
迎え風だ~~~(;^_^A

本日の走行距離:36km 走行時間:1時間36分 消費カロリー:1075kcol



コメント

人気の投稿