2016.08.15.自転車

お盆も終わり、夏が過ぎ去っていきます( ノД`) 今年の夏は短かったな~( ノД`)シクシク…

昨日、どこに出かけることもなかったので、奥さんと「蔵屋敷LUNA」に夕食に(#^.^#)
ここがまたおしゃれ(^^♪ 古い蔵を改装した和風レストランです。
http://www.web-luna.com/

趣のあるたたずまい・・あ~ステキ(#^.^#)・・しかし、蚊に襲われる(;^_^A
正にビンテージ!このソファーがいい味を出しています。
真空管ステレオでお出迎え・・ステキ(^^♪



庄内産のモズクがうまい(^^♪ 歯ごたえがしゃきしゃき!
地物のおつくり・・サザエのつぼ焼きと鮎 

メインの和牛のジュレ添え・・(#^.^#)

贅沢な時間を過ごさせていただきました・・ありがとうございます(#^.^#)

本日から仕事・・台風が来る前にと早朝自転車・・嵐の前の静けさか!?あまりにも穏やかな朝!
気持ち良すぎて「湯野浜」まで行って参りました(#^.^#) いや~気持ちがいい(^^♪
女神像前サーフポイント・・サーファーの名残です(^_-)-☆
最高の透明度! 
世の中はまだ夏休みのようで、湯野浜のホテルには県外ナンバーの車が沢山でした!
ビーチには、早くも多くの人が楽しんでおります(#^.^#)

坂も交えながらの走行距離:50km 走行時間:2時間20分 消費カロリー:1,568kcal

へっとへとです(;^_^A

コメント

人気の投稿