2016.08.12.ハーレー スポーツスター バッテリー交換

安いバッテリーはダメ!乗ってないのもダメですがね(;^_^A

それでも、FXDXについているYUASA(日本製)は長持ち(#^.^#)
最近、妻が乗ってくれないにもかかわらず、1年に2回ほどの充電で6年もってます(#^.^#)

YUASAほど高くなく、ほどほど安くていいものを探してたら
「バッテリー充電器+バッテリー」なるものが!
http://store.shopping.yahoo.co.jp/batterystorecom/harley-sn-mf-stx14lbs-hset.html

バッテリーチャージはソケット同士でつなげるので簡単らしい。
バッテリーも日本製に匹敵とか!?
バッテリーにも充電器にもソケットが付属・・双方に装着できます(#^.^#)


中国製かな?前回のテールレンズで痛い目に(;^_^A

バッテリーにバッテリー液を入れ充電している間に、FXDXのバッテリーにソケットを装着します。
簡単です。すぐソケットを取り出せるように、ソケットにはマジックテープをタイラップで巻き
ボディー側にはテープが付いたマジックテープを貼りました。
こんな感じでシートを外さず手間なく充電できます(#^.^#) お~~~便利!

スポーツスターも同じです。

充電器の配線が長いので、大変便利です(#^.^#)

これで乗らないとき(冬季など)簡単にちょくちょく充電ができます。

そうそう、箱を開けたら、大きな紙に「ありがとうございました」大きな文字!
感動であります(#^.^#) いい商品を買いました(^^♪

コメント

人気の投稿