2016.08.23.自転車

晴れたのでいつものルート・・湯野浜へ!
しかし、エアコンに当たりすぎて風邪気味(^-^;  控え気味で・・って、いつもじゃん(;^_^A

すっかり秋っぽくなって、海風がキツイ(^-^;
昨日の台風の雨で最上川があふれる寸前・・ヤバい!






人がいなくなった夕日の丘キャンプ場・・寂しいものです。

月山が雲に隠れて見えません。


 ちょっと寄り道をして「庄内いこいの村」経由で湯野浜へ・・海が荒れています。
サーファーが道路沿いにいるので、早朝は良かったのかな?今はサーフィンの波ではないです!
浜中を横断するように砂丘坂を登りきったところです。長くキツイ(^-^;
今日は体調不良で足が重い(-_-;) スピードが出ないので走行時間が増えました(^-^;

すっかり秋の雲が浮かんでいます。寒くなるのは早い田舎町・・。
今日はきつかった・・。。

本日の走行距離:53km 走行時間:2時間35分 消費カロリー:1,466kcal

本日のもこ
ベランダで専用の椅子でくつろいでいます=^_^=

コメント

人気の投稿