2016.08.18.自転車

やっと晴れた(^^♪ 少しですが坂道を嫌がらずに行けるようになりました。
そうなると、さらに自転車が楽しくなりますね(#^.^#)

本日も湯野浜まで行き、途中の小山を登りながら進んで参りました。

すっかり秋のような気配・・もうベスト無しでは朝は無理!寒くなったものです。
昨日の大雨で最上川の水位が高く河川敷の一部が水没していますした。
遠くに鳥海山(#^.^#)
いつもの公益大脇の坂を登ります! 
そのまま砂丘道路を突き進み庄内空港脇の「夕日の丘キャンプ場」に到着!まだ夏休み?
この坂は立ちこぎ! 
遠くに月山! 
ここはフリーサイトでバイクの方々がテントを張る場所です。 入口付近に2台おりました。

飛行場隣の公園に寄ったら飛行機が降りて参りました!
また砂丘道路に入って湯野浜の山を登り女神前ポイントまで一気にきました。
もう人はまばらですね~でもホテルの駐車場はパンパンです!
湯野浜海水浴場まえより・・そろそろ帰ります!


海も終わりですね!朝は波があったみたいでサーファーが数名いました。

湯野浜からR112に行かず砂丘道路に向かいます。その手前の坂が結構きつい!

飛行場の下を通り浜中を抜けて参ります。

浜中を抜けると黒森です。酒造菊勇に向かう坂がまたまたキツイ(;^_^A
後は、下り・・。

本日の走行距離:53km 走行時間:2時間53分 消費カロリー:1,317kcal

秋の香りがします(#^.^#)

コメント

人気の投稿