2018.07.06.スポーツスター ワイドタイヤ化-3

ということで、タイヤを入れて(大変です汗・・いっぱい載っているので割愛)
以外にも難しいのは、チューブのバルブをホイールから出す作業!
大汗でした・・いいグッズがあるみたいですが、ここは根性で(#^.^#)

そしてUSプーリーが到着。早速取り付けてみる・・え?カラーが入ってない?
購入先のB○○○B○○○に問い合わせてみたら、「専用カラーセット」掲載ミスとのこと(;'∀')
どうりで、仕入れより安いはずだ(;'∀')
何度も確認したのに最悪・・。
後とで、別注文する羽目に(;´・ω・) ここでは2度と買わないぞ!
 待ってても仕方ないので、バランス取り・・粘土使って→バランスウエイトを貼ります。
カラーがないのですが、入れてみました・・どんな感じか見たくて(#^.^#)
ブレーキキャリパーのベースにうまく入りません・・ローターを外して入れました(;^_^A
これ、コツがいります!
なんとかおさまり・・迫力ありますね~~~(#^.^#)
もう少しです(#^.^#)

Steel → https://steel.shopinfo.jp/

コメント

人気の投稿