2018.07.20.スポーツスター ハンドル交換Vol.2

我慢できず、ハンドルを注文いたしました(#^.^#) ドラッグバーから変更です。
最近見つけた、 Biltwell Trackerの「トラッカー」ハンドルです。
他にはミッド・ハイがありますが、今回は一番低い「トラッカー」です。





biltwellinc.com より引用

写真はダイナですね。 長いライザーを入れておりますが、ダイナのハンドルの位置は
元々低いので、これくらい入れないと、大きな外人さんの腕は水平になりませんね。

ちなみに当方、身長174 体重64 腕・足とも長めです(#^.^#)


まるっきり水平とはなりませんが、まずまずな感じでした。
若干、前傾になります・・このくらいなら許容範囲(#^.^#)

実は当方、ハンドルが低いと肩こりがひどいんです・・X-4に乗っている時もそうでした。
元々ハーレーの腕水平スタイルに憧れていたので、X-4のシートをぎりぎりまであんこ抜きでポジションを低くし、ライザーを純正より若干高めのものに変更。
それで、腕が水平に近いハーレーのようなスタイルになりました。
そしたら、肩こりが出ないのです(#^.^#) それ以来、腕水平がいいのですね(^^♪

辛そうに見えるかもしれませんが、意外にも楽なスタイルなんですよ(^^)/
腕・手のひらに体重がかからないので、腕が痺れたり、手のひらが痛くなることもないです(^^♪
ロングツーリングには、最適です・・お勧めです!

Steel:https://steel.shopinfo.jp/

コメント

人気の投稿