2018.07.19.自転車・・自衛隊ヘリ

要約晴れ・・1週間ぶりの自転車です。
通勤ラッシュの前に走ろうと、6時ちょい前に出発(#^.^#)
連日の蒸し暑さで、やや寝不足ですが(^^ゞ

あら~ガスガスで、遠くは見えず・・本日の山ショットは無しです。

いつもの坂道を5往復後、ちょっと物足りなかったので海側へ・・お!?
河川敷に、自衛隊がテントを張っておりました。

その先には、おお~~~ヘリコプターです(#^.^#)

ジェットなんですね~~~かっこいい~(#^.^#) 

大きなテントでお泊り訓練!?
圧巻の迫力でした(^^♪

最近、最上川上空で何度も往復していました!水難事故かと思ってましたが、訓練です!

本日は、いろいろとパーツがきますので、忙しくなりそうです(;^_^A

コメント

人気の投稿