2018.07.26.スポーツスター スタータートラブルVOL.3 バッテリー

アリアント Liイオンバッテリー YLP14が来ました。

ALIANT様:https://www.jp-aliant.com/

お取引も可能となりました・・ありがとうございます。

こんなに小さいんですね(#^.^#)
これで、ECUをバッテーリーのスペースに入れられます(^^♪

10年目で、やっと!ECU呪縛からの解放で~~~す( ;∀;)

しかし、まだまだです!
Liイオンバッテリーは振動対策をしなければなりませんので
ケースはバッテーリーの保護とスペースを考えながら製作です。
※スポーツスター専用のアリアントYLP14専用ケースとなります。



このケースの内側に 「ポロンスポンジ」を貼るスペースを考えて作ります。
「ポロンスポンジ」は、衝撃エネルギー吸収に優れています。
・ヘタリが少なく、寸法安定性があります。
・他素材への汚染などの影響が極めて少ないです。

ということで、Liイオンバッテリー化とECU移設が一石二鳥で完成します!

それと、純正バッテリーのサイズになるアダプターも考えておりますので
ECU関係なく取り付けられます(#^.^#) そのスペースで、ETCを入れられるかも
しれません・・出来上がってからのお楽しみです(^^)/


ECU移設をお考えの方、Liイオンバッテリーの購入を考えている方
是非、ご期待ください(^^♪

ケースができたら装着し、セルを回したいと思ってます・・ドキドキ(^^ゞ

Steel:https://steel.shopinfo.jp/

コメント

人気の投稿