2018.07.27.自転車 庄内空港

ほぼ毎日早朝、自転車に乗ってます。
自転車はあまりネタがなく更新しませんが、久しぶりに庄内空港まで行ってきましたので(#^.^#)

6時前に出発・・8時には仕事をしたいので(#^.^#)
公益大の坂を登り、林道を走り、浜中を突っ切り庄内空港です。
すこぶる快晴・・台風の影響で陸風が強いですが、カラッとしてて心地よいです(#^.^#)
月山・・雲一つなく、今日登ったら最高ですね(^^♪
運よく、飛行機が離陸スタンバってます(^^♪



いや~~~凄いですね~~~(^^♪

さて、戻って仕事します!
夕日の丘キャンプ場入り口のほうき草がかわいいです(#^.^#)

出羽大橋からは、鳥海山が顔を出していました(#^.^#)

夏も残り1ヶ月間・・東北の夏は短いです(^^ゞ

さ~仕事・・あ~ツーリングに行きたい!山に登りたい!

DRONE FIElD  https://drone-field.amebaownd.com/

コメント

人気の投稿