2015.10.01.ポテリング(自転車散歩)

久しぶりに晴れ(#^.^#)
ちゃりんこで、羽黒までポテリングしようかと朝出発!

鳥海山の天辺にうっすらと雪が・・もうすぐ冬です。。
はじめはそれほどの風が吹いていなかったのだが
しばらく走ったら、爆風が(ーー;)飛ばされるかと思った(@_@)
なんたってまっ平らで何もない庄内・・風当たりが(ーー;) 20km/hが精一杯(^_^;)
羽黒まで往復60kmの目標でしたが、あっけなく敗退・・15km辺りで引き返しました。
風速5~7mはありますか!?のぼり旗がばたついていました。。
国道でトラックとすれ違うたびに、ちゃりんこがふらっと・・(@_@)やばかった!

折り返して平田の飛鳥沼公園の東屋でお茶して体を休めます。


単に疲れに行っただけのポテリングでした・・疲れた(^_^;)
それでも本日の走行距離33km平均速度22km >^_^< 帰りがめっちゃ早かったから>^_^<

コメント

人気の投稿