2015.10.08.バック・サイドミラー

先日のWさんを見失った件を反省して、バックミラーをつけることにしました。

CAT EYE バーエンドミラー BM-45 です =^_^=
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B011DLUBIK?psc=1&redirect=true&ref_=oh_aui_detailpage_o01_s00

値段がお手ごろで、バイクのスタイルを崩さないところがステキです>^_^<
安心の CAT EYE 製品です。
似たようなものはいっぱいあるのですが、値段・デザイン等考えるとこれです。
ハンドルのエンドクリップを外します。
ミラー本体を差込、ねじ込みます。
こんな感じに仕上がりました >^_^<
付いているのかわからない感じで、スタイルを崩していませんね。
自分の身を守るためにも、バック・サイドミラーは必要ですね!
最上川土手道路を凶器のようなスピードを出す方がおりますから。。

ん~早く走りたい・・のですが、台風の影響で来週月曜日ころまで、強風・突風・雨が続きます。
ん!?連休ダメでじゃないですか~とほほ・・ (ーー;)

コメント

人気の投稿