2015.10.23.蔵王温泉旅行

23日:朝早くから温泉に行くため早起き!
お~窓の外を見れば、雲海(#^.^#)なんか奇跡を見ているかのようです(^^♪
飯豊連邦の下は雲の海



風呂からあがってもまだ雲海がありました。昨日といい今日といい奇跡が(^^♪

さて、朝食を死ぬほど食べたら、チェックアウト・・ステキな時間は早いものです(~o~)

エコーラインを登って、若い時に奥さんと行った思い出の刈田岳から眺めたお釜へ!
レストハウスを過ぎた辺りからのお釜です!いつ見ても凄い(#^.^#)
宮城方面 
寒いのでフル装備です。 前回よりも、とてつもなく快晴(#^.^#) 
刈田岳山頂(神社前)
レストハウスにて、宮城伊達政宗モケケをお土産に・・ニャンコにです=^_^=

西蔵王を通って帰ります。
西蔵王って、リゾートっぽいところですね~ステキな自宅?がたくさんあります。
ざくろさんのお話では、別荘もあるそうです。
山形県観光物産会館でお土産を買って帰ります。

ほんと楽しい時間は早いものですね~(^^♪
天気にも恵まれ、奇跡と遭遇し、本当によい旅でした(#^.^#)

コメント

人気の投稿