2012.05.14. XL883N カスタム

5月12日、注文していたパーツが揃いました。

ガソリンタンクアッパーとイグニッションコイル移設ステーです。

サフェーサー&黒 塗装して乾かしております。が!

寒いので、スプレーの出は悪いは乾かないは (>_<)


試しに装着!・・こんな感じになります。

上には、イグニッションキー/下にはイグニッションコイルとなります。



今一度、配線を見直し、XL883Nは完成です!試しにガソリンタンクアッパーを装着!




ん~!H-Dのエンジンが、美しい~~~眩しい~~~ライトが (^^♪

寒い日が続いてます。本日の気温10℃って、3月並 (^_^;) 寒さのお陰で、こ・腰が痛いです (~_~)


そんな寒い中、昨日、パーツを届けに、チェリーズ H-D の方がおいでになりました。

ありがとうございます (#^.^#)

ハイエース、めっちゃカッコイイですね (#^.^#)



---------------------------------------------------------------------------------


5月14日、パーツも仕上がり、やっと乗れる日がきました (*^^)v


手前がノーマルで、奥がタンクアップ・イグニッションコイル当を移設したスポーツスターです。

エンジンが、丸見えですね (*^^)v ん~~~ステキ (#^.^#)


タンクアップ・・黒で、アップステーとネジを塗装していますので、自然な感じです (#^.^#)


ノーマル・・当方のスポーツスターがしょぼく感じるのは、気のせい? (^_^;)


イグニッションコイル移設+社外メーター・・メーターを変えても、ウィンカーキャンセルなります!


ノーマル・・迫力がないというか、普通というか (^_^;)


いよいよ、試乗会といきますか (^^♪





コメント

人気の投稿