2012.05.19. XL1200N スポーツスター カスタム (過去ログ)


相棒のXL883NとFXDXが終わり、2台目 スポーツスター カスタムです。

883で苦労したこともあり、今回は3日間で終わりました。

気が遠くなる配線もうまくまとめ、ガソリンタンクアップ (*^^)v

途中、タンクアッパーの塗装がベロンと剥がれ、初めから塗装し直しなど

困難を乗り越えての完成!ちっとオーバーですな (^^♪


今後の課題は、タンクアッパーをパウダー塗装か黒メッキにするなどの対策が必要だな~ (^_^;)

パルスは、シート下のコンピューター手前の配線の「黒/青」です。

カバーを切り、中を探ると出てきます。分配し、社外メーターのパルス線につなぎます (*^^)v


途中、ハンドルライザーを取り付けるとき、ネジが~Fフェンダーに直撃でクリアがはげた (ーー;) やっても~た!











 20日、天気が良かったので、月山高原に出かけました (*^^)v



無事に帰ってきたということは、大丈夫だな (^^♪

コメント

人気の投稿